カメラ目線

写真集風の投稿になります。

シャッターを切るまでカメラ目線

カメラを構えて『Qooく~ん』と呼ぶと、カシャッとシャッター音がするまで、カメラ目線をキープしてくれます。
飼い主に名前を呼ばれると反応する猫がほとんどだと思いますが、Qooくんの場合には写真を撮られるという意味が判っているようにさえ思えます。

「呼んだかにゃ?」とカメラ目線

カメラ目線1
くつろいでいても、名前を呼ばれると瞬時に覚醒。身体の体制と目力の強さが不釣り合いな一枚です。

シャッターを切るごとに姿勢を変えて

カメラ目線2
はい、ポーズ。モデルかよ!と思っちゃいます。

流し目したりして

カメラ目線アイキャッチ
「ボクってどうにゃ?」とでも言いたいのでしょうか。・・・なかなかイケメンちゃんかもね。でも、あんまりナルシストにならないでね。

時にはちょい悪風に

カメラ目線3
「あん(怒)?うぜ~んだよ」と悪ぶってみたりしますが、

こんな凛とした姿がお似合いかもね

カメラ目線4
Qooくんはいろいろな表情を見せながら、私を癒してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です